人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

お呼ばれランチ ♪

先日、お友達のおうちでランチお呼ばれしてきました。

お肉お野菜がごろごろ入ったおいしいおいしいビーフシチュー !
お呼ばれランチ ♪_a0316645_20245270.jpg

ランチもお友達に会うのも久しぶりで、おおいに盛り上がり楽しかったなぁ。

ご馳走さまでした ♪




とうとつですが、

来年、、、
ずいぶん先の話しになるのですが ^^;

1月に 、

" おうちショップ " (そんなにたいそうなものではないですよ・笑)

をしたいと考えております (*^^*)

最近、少し時間が出来たのでお家の片付けをして、ちょっとずつキレイになってきました^ ^
そしたら、なんかやりたい!
と、珍しく意欲がでちゃって(笑)

イベントの予定も入ってないしー
家でやってみようか ‼︎

目標がないと、まったく動けない動かない、しょうぶんなので、大きな大きな目標を立てて見ました~。

そしてこうして宣言すれば、
お家の片付けも絶対にやらなきゃいけなくなったし、そして作品作りもぼちぼちと…

頑張っていきないなぁ、いけるかなぁ、いくしかないなぁ(笑)






ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2015-11-07 20:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)