人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

あれから...

ブログを始めて今日でちょうど1年です^^

一年前、腰を痛めて1ヶ月半お仕事を休んでる間、動くこともままならず…

ブログしてみたら~

って、お友達に言われてたのを思いだし、始めたこのブログ♪

1年はやっぱり早いなぁ~。

イベントに参加させてもらったり、お友達やそのまたお友達にオーダーしてもらったり^^

途中でまた腰を痛めて、イベントをキャンセルしてしまっこともありましたが…
なんとか細々と続けられることが出来ました(って、終わりじゃないです^^;)

まだまだこれからも頑張っていきます(もちろん細々とですが…)

2年目は、最初の目標だったネット進出!
出来たらなぁ~と思ってます。

いつも応援してくれてる家族に姉家族^^
そしてお友達、そしてそして最近ランキングに参加させてもらってからはたくさんのみなさまに見て頂けるようになりました。

もうほんとにほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも、
これいいなぁ~♪
って、言って頂けるようなモノを作っていきたいなって思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^


つたない文章最後まで読んでいただきありがとうございました。



プケッティのミニbag♪
あれから..._a0316645_22331869.jpg

まだ、出来上がってなく途中です…

何も画像がないのはさみしいかったので^^;

後日、きちんと出来上がり状態のモノを載せさせていただきます、、(笑)




人気ブログランキングへ
by nicoako2525 | 2014-08-13 22:36 | マリメッコ | Trackback | Comments(0)