人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

とうだいの芽

とうだいの芽

この時期になると、お友達から、とうだいの芽が届きます♪
旬の味が、たまらない~
少しだけ苦味があり、なんともいえない美味しさです^^
とうだいの芽_a0316645_2217554.jpg


ごちそうさまでした!

今日はスポーツジムに行ってきました。
食べ過ぎと、運動不足でぶくぶくになったこの体をどうにかしたくて(笑)

パーベルあげたり、踊ったり、いろんな機具を使って有酸素運動などなど。
最後はサウナとお風呂に入って帰ってきました。

ざっと5時間^^

運動してる時は楽しかったけど、家にかえってみたらグッタリ…
2時間爆睡しました(笑)

何か続けられることあるかなぁ~

でも、ダンスはやっぱり楽しかったな。

続けられそうかな^^
by nicoako2525 | 2014-04-30 22:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)