人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

チュニックワンピース♪


以前一緒に仕事をしていたMさん♪
着ているものはほとんど手作り。
前にチュニックワンピースを何枚か作って見せてもらったことがあったのですが、とってもステキでした♪
でも、体の大きな私にはちょっと小さめな感じ(笑)

昨日も職場に遊びにきてくれたので、
私に、もう少し大きめの作ってほしいなぁ!
幅を少し広くして、丈を10㌢くらい長めがいいかな。
とお願いしたら、
わかった、また作ってくるよ~♪
と言いながら帰っていきました。

そして、4時間後今日2回目のご来店…

出来たよ~♪
って、、、

ウールのチュニックワンピースを持って来てくれました。
さっき言ってたのを、おうちに帰ってすぐに作ってくれたみたいで、もうビックリ!!!
チュニックワンピース♪_a0316645_8383629.jpg

仕事が終わり、家に帰って着てみたら、サイズぴったりでとってもいい感じ~♪

すごいなぁ、数時間で服一着出来ちゃうなんて、感動です。

Mさん&ロックミシン恐るべしです(笑)

どうもありがとう~^^
by nicoako2525 | 2013-12-12 08:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)