人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

これ!

買っちゃいました!
すご−くすご−く悩み1年くらい悩んで
ついに、買いました!
家で焼肉するとそこらじゅう油でつるつるになって
匂いも2日間くらい取れなくて
でも子供はホットプレートで焼きながら食べたい!
って、言うし ^^;
で、コレ↓
これ!_a0316645_20131072.jpg

早速焼肉を ^ ^
うん、確かに油は飛ばないし、煙は出ない!
床がつるつるにならない!
でも…
熱量が弱い⁉︎
上からと下からと熱してるけど、なかなか焼けないような気する。鶏肉とウインナーは美味しく焼けたけど、牛肉が焼けるまでに時間がかかってちょっと硬くなるかなぁ… コレ持っている方、牛肉を美味しく焼くコツがあったら教えてほしいです(笑)





ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです ^ ^

by nicoako2525 | 2017-06-07 20:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)