人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

庭、整える

去年の10月に芝刈り、草取りをして、それ以来何もいじらず触らず… ^^;
冬に、草がほとんど生えてこないことをいいことに、まった−く知らんぷりしてました(笑)
もう3月、半年ほっておいたので、そろそろ草も目立ってきたし、、

この真ん中に敷いてあるレンガ!
庭、整える_a0316645_18163834.jpg

芝生で埋まってるのをまずなんとかしたい ‼︎
そこで物置からクワを出してきて、レンガの上に被さってる芝生をめくり取りました。
久しぶりに全体像が ^ ^
庭、整える_a0316645_22123883.jpg

芝生、今は枯れてるけど、これから青々してくる時期になるので、それに合わせて庭も整えていきたいなぁ~

それにしても殺風景…
お花もないし、おしゃれでもない ^^;
よく載せたな、のレベルだよなぁ~(笑)







ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2016-03-10 22:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)