人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと休憩 ♪

オーダー頂いてるのがあるけど、急いでないよ~、ってことなので、ちょっと休憩 ^ ^



最近子供がハマってる" スプラトゥーン " というテレビで遊ぶゲーム。
ちょっと休憩 ♪_a0316645_14060970.jpg

強さのランクがあって、勝ち進むとC、B、A−、A、A+、S、S+、とウデマエが上がっていくんだけど、1人でやるゲームではなくて、4対4のチーム戦。
なので、ほぼ実力で上がってくけど、多少の運も有りで、なかなか一番上のS+になれない。
やり始めて半年、毎日毎日何時間も欠かさずやってて、、
味方が弱い、弱過ぎる…、と毎日グチを言いつつ(私、心の中で、それが実力だわ~・笑) 

なんとか努力の甲斐もあって⁉︎
最近やっとS+になりました!
ちょっと休憩 ♪_a0316645_14063671.jpg

多分、またすぐSに下がるってことで、記念にパシャ! ^^;
よかったね~、と褒める ♪

親ばかだなぁ~ ^^;(笑)





昨日トリミングにいってきました!
さっぱり、すっきり ^ ^
ちょっと休憩 ♪_a0316645_14073422.jpg




ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2016-03-09 14:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)