人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

クッションカバー

ネットを見ていたら、クッションカバー簡単ファスナーの付け方、ってのを見つけました。(いつもファスナー苦手とブログに書いてます…)

そしたら、クッションカバー作りたくなって、急きょ、予定になかったけど作っちゃいました(笑)
クッションカバー_a0316645_17130867.jpg
シルバーがいい感じ ♪

クッションカバー_a0316645_17133207.jpg
そして、みみの部分が紫色でポイントで2枚ともみみ入れました~ ^ ^

そしてそして、ファスナー、上手に付いてるでしょ ‼︎(思いっきり自画自賛・笑)
むずかしくなかったし、ファスナーいいっ~!
って、初めて思いました ^ ^
クッションカバー_a0316645_17134640.jpg





ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2016-02-10 17:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)