人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

小物ケース

通帳が入る大きさです。
小物ケース_a0316645_09481095.jpg


昨日は四日市までお買い物。
そして何年ぶり、何十年ぶりかな⁉︎
記憶にないくらいぶりの、ひとりランチ ^ ^
" afternoon tea "の前で行ったり来たりして… 覚悟を決めて入りました(笑)

美味しそうな帆立とたけのこのパスタ!
小物ケース_a0316645_09483402.jpg

お店の人に写真を撮ってもいいですかと律儀に聞いてみたら、小声で本当はダメなんですけど、こそっとならいいですよと ^ ^

美味しかったような…
緊張してイマイチ、味の記憶が… ^^;


帰りにドンクのパンを買って帰りました。子供が大好きなグラム売りのチョコクロワッサンと、初めて見るマカダミアナッツが入ったもちもちチョコ、、なんとかっていうパン ♪

普段はしないけど、写真用で~(笑)
小物ケース_a0316645_09490638.jpg





ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2016-02-03 10:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)