人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

一緒にミシン ♪

今日はお友達が遊びに来てくれました~。

新品のミシンを持って⁉︎
保証書見たら、ちょうど5年前に、ご購入された物…
5年間、一度も開けることなく、触ることなく、使うことなく…

教えて−、一緒にやろう− *\(^o^)/*
って(笑)

5年間も放っておいた⁇
なんでミシン買ったの⁉︎
と、突っ込みつつ、、

ミシンと、ランチ、おやつを頂きながら5時間くらいかな。

ミシンは正味1時間半くらい…(笑)

お友達はパンツの裾上げと、少し大きめの服の袖と脇を縮めるという、それもニット!とても高度な作業をしてました(初めてでソレするぅ⤴︎?)

そして私は、エプロンを、
最近、毎日エプロン生活をしているので、好きな柄で作りたいなぁ~って。

で、コレ↓
カットとヒモを縫えただけ。
一緒にミシン ♪_a0316645_23085117.jpg

チェックと迷彩を合わせる!

斬新 ‼︎

うん、おかしい?



それにしても、
とてもとても楽しい一日でした ♪







ご訪問ありがとうございます❕

↑応援ぽちっと押して
頂けたらうれしいです^ ^
by nicoako2525 | 2015-12-10 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)