人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

ぺたぺた..もみもみ...

今日、仕事中にお客さまとお話ししてたら、ちいちゃな手が私のおしりを触ってる!?

たぶん2才になってない可愛い女の子。
ぺたぺたもみもみと笑いながら♪

そして、
おしり触ってっのん?
と、お母さん。こちらも笑顔で。

そして私も思わず笑顔^^

なんだかとってもほほえましかったなぁ。


最近ちょっと、、
いや、かなり変なお客さんが来て、
ちょっと、、いやかなりのストレスを感じてました(・・;

こんな人いる!?
ってくらいの…

はぁ…

でも、少しだけ、女の子に癒してもらえました♪


そして、そして、インフルエンザ!!

いつもお昼を一緒にしている2人の方が今日インフルエンザになりお休みしました。
おとといと昨日と、一緒にお昼してました…。

今のところ、元気いっぱいの私、、かな(笑)




人気ブログランキングへ
by nicoako2525 | 2015-01-13 22:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)