気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

いただきもの♪

昨日は嬉しいいただきものがふたつありました。


マリメッコの紙ナプキン^^
a0316645_16451027.jpg

最近マリメッコが大好きになった私。ブログでもよく言ってるし、作ってるし(笑)

フィンランドに行った方から、紙ナプキンあるからあげるよ~

って、昨日頂きました!!
袋もウニッコで可愛い♪
a0316645_16452083.jpg

もう、めちゃくちゃ嬉しかったぁ~

どうもありがとうございました^^


そしてもうひとつは鹿児島の叔母からの贈り物。

鹿児島なのに、千葉に熊本、山形からの物産品!?

お取り寄せでもしてるのかなぁ~
a0316645_1645558.jpg

千葉のピーナッツのもなかはちょー美味しかった♪
a0316645_16463829.jpg

いつもいつもありがとう!


七夕に、、

たぶん偶然だけど、なんだかとっても嬉しい七夕^^

何もお願い事しなかったのがよかったのかなぁ~(笑)




人気ブログランキングへ
[PR]
by nicoako2525 | 2014-07-08 16:48 | マリメッコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nicoako.exblog.jp/tb/19977737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。