人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

こたつ♪

最近寒くなってきて子供が、
こたつ出して~
と、哀願するようになってきました(笑)

こたつ出すと部屋が狭くなるから、我慢できるまでは我慢したいと思っている私は、
まだ寒くない!大丈夫だよ~
なんて言ってごまかしていたのですが、さすがに今朝は室温19度、寒かった…
子供がもう我慢できなかったようで、

お母さんはデブだから、寒さを感じないんだよ!!
僕はお母さんとは違う!!!

と…ρ(・・、

こたつ、出しました(笑)

床を拭き、カーペットをひき直し、掃除機かけてこたつ布団にカバーを掛けて…

汗だくの作業でした。
やっぱりこたつはまだ要らないわ~
なんて、独り言を言いながら…

学校から帰ってきて、喜ぶ子供の顔を思い浮かべながら頑張りました(笑)
こたつ♪_a0316645_1125622.jpg



こんなん作ってみました。
イベントの時、皆さん用意されてるのを見て、私も作りたいなぁ~と思ってたもの。

普通に、名刺と言えばいいのでしょうか!?
こたつ♪_a0316645_11261181.jpg

ピンクの水玉にアドレス書いて、作って!!

と、パソコン苦手なわたしは、ダンナさんにお願いして作ってもらいました♪

迷ったけど、2種類、微妙にピンクの色が違います(笑)

出来上がって、
こんなん貰っていく人おるんかなぁ~
と、笑いながらのダンナと子供…

う~ん、、
おらんかもしれんけど、まぁいいんじゃない~と、笑顔で答えたわたし、、、

内心、チッと、舌打ちしてましたけど(笑)


つたない文章、最後まで読んで頂きありかとうございました^^
by nicoako2525 | 2013-10-28 11:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)