人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな handmade life

nicoako.exblog.jp
ブログトップ

ラミネートのバッグ

雨の日、荷物の多い時に便利かな♪
ラミネートのバッグ_a0316645_15364442.jpg

写真の撮り方、雑すぎる~(笑)
ラミネートのバッグ_a0316645_15385167.jpg


最近夕方になると子供と犬と散歩に行っています(今日はムリかな…)

うちの近くに池があって(溜め池ですが)一周が約1.3㎞、ここを2周しています。私は歩いたり走ったり、子供はJボードで、、
子供いわく、Jボードのほうがいろんな筋肉を使って、走るより数倍運動になるということです。
なので私にも毎回薦めてきます(笑)

昨日はお散歩中に近所の奥さんに会いました。こちらも息子さんとわんちゃんと一緒です。
とってもステキな奥さんで、いつも笑顔いっぱいで挨拶してくれます^^
世間話をちょこっとして、なにかしら、いつもお褒めの言葉をかけてくれます♪
犬のことだったり、子供のことだったり。

家に帰って、褒められた子供はテンション上がっちゃて、とってもおしゃべり(笑)

9時半に布団に入り、豆電球に
してから、また話し始めました。
これが11時まで(笑)
学校のこと、友達のこと、ふたりで大笑いしながら~
とっても楽しかった。

今日はふたりとも少し寝不足、でもたまにはいいかな♪
by nicoako2525 | 2013-10-23 15:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)